サービス案内
Feature サービスの特徴
Point
01個人・法人問わず対応可能です
京浜エクステリアでは、個人や法人を問わずご要望に対応し、修理から大規模な取り替え工事なども請け負っております。
また、付帯工事が発生する場合も、当社が最後まで責任を持って担当いたしますので、どうぞご安心ください。まずはお気軽に当社にお問い合わせください。
Point
02他で断られた修理もご相談ください
修理技術がないと、新しい製品に取り換えることしかできず、修理を断られてしまうことがあります。長年の経験を積んだ技術力で、できる限りご要望にお応えしますので、一度ご相談ください。
Point
03お客様の立場に立ったプランをご提案
当社の豊富な経験を持つスタッフが担当し、お客様の立場から問題や最適なプランを一緒に考え、ご予算・ご要望に合わせてご提案いたします。「直したいという声には最大限対応する」「直せるものは修理する」「むやみに新品交換を勧めない」など、一人ひとりのお客様と誠実に向き合い続けることが当社の基本です。
Point
04自社施工で高品質なのに低価格
当社はお見積りから施工まで、自社で一貫して行える体制があります。下請け業者に頼らないため、コストを抑えた適正価格でのご案内が可能です。また、当社の熟練した技術を持つ職人が施工を担当。妥協を許さず、高品質かつ美しい仕上がりの実現に努めております。
Service サービス一覧
-
シャッター修理・取替
ガレージ・店舗などの軽量手動式シャッターやオーバードア・工場などの重量電動シャッターやオーバースライダー等、小さな修理から取替工事までメーカーを問わず、何でも経験豊かな当社スタッフが対応させて頂きます。
シャッター修理・取替 -
ドア修理・取替
鉄扉・アルミドアなどドア関係のトラブル解消いたします。普通の丁番タイプ(開き戸)やハンガータイプ(吊引戸)など一般住宅・店舗・工場・学校等、小さな修理から取替工事まで何でもご相談ください。
ドア修理・取替 -
排煙窓の修理・取替
排煙窓のトラブル解消いたします。排煙窓が開閉できない、点検をしてほしいなど、一般のビル・店舗・工場・学校等小さな修理から取替工事まで何でもご相談ください。
排煙窓の修理・取替 -
自動ドア・
フロントサッシ修理・取替自動ドア・フロントサッシのトラブル解消いたします。自動ドアの調子が悪い、開き戸や引戸の動きが悪いなど、一般のビル・店舗・工場等、小さな修理から取替工事までなんでもご相談ください。
自動ドア・フロントサッシ -
カーポート・フェンス修理・取替
フェンス・門扉・ベランダ・テラス等、アルミ製、スチール製を問わず幅広く対応しております。小さな修理から取替工事まで何でもご相談ください。
カーポート・フェンス -
その他一般建築営繕工事
鉄扉・アルミドアなどドア関係のトラブル解消いたします。普通の丁番タイプ(開き戸)やハンガータイプ(吊引戸)など一般住宅・店舗・工場・学校等、小さな修理から取替工事まで何でもご相談ください。
その他 -
ガーデンルーム
京浜エクステリアは、リクシル加盟店です。
ガーデンルーム
リクシルの人気の商材を、地域密着の熟練職人が丁寧に施工いたします。安心してお任せ下さい。
Flow サービスの流れ
-
Step01
お問い合わせ
ご相談はお電話もしくはお問い合わせフォームをご利用ください。ご相談内容に応じて、大まかなお見積りや施工期間などについてもご案内いたします。
045-924-3062 -
Step02
ヒアリング
「新品交換ではなくできるだけ修理してほしい」「ドアの壊れた部品だけを交換したい」「どんなカーポートがいいか分からない」など、お客様の具体的なご要望を何でもお聞かせください。お伺いした内容をもとに、プランや施工に関して、分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。分からないことや不安なことがありましたら、担当スタッフに何でもご相談ください。
-
Step03
施工現場の確認
実際に施工現場を確認し、現状や問題点を把握します。施工現場の確認は、基本的にヒアリングと同日中に行います。また、お見積りの内容にご了承いただければ、簡単な工事はすぐに対応できるケースもあります。
-
Step04
お見積りのご提示
京浜エクステリアでは、お見積りから施工までを自社で一貫して行う体制が整っております。外部の施工店や下請け業者に頼らないため、コストを抑えた適正価格でのご案内が可能です。修理の高い技術を持っているため、すぐに新しいモノに交換するのではなく、お客様の要望に沿った誠実な対応が弊社の強みの一つです。
-
Step05
施工開始
施工プランやお見積りにご同意いただき、正式な契約を結んでから施工を開始いたします。施工中は進捗状況をお客様にご報告し、騒音や粉塵をできるだけ抑えるなど、お客様と近隣にお住まいの方への配慮も大切にしております。
-
Step06
アフターフォロー
施工が完了し、お客様へのお引渡しが終わってからも、当社とのお付き合いが続いていければと考えております。修理やもしものトラブルの時など、万全のアフターフォローでお客様をサポートしてまいります。
FAQ よくある質問
- Q
施工期間はどのくらいですか?
-
A
材料の手配に時間がかかる場合がございますが、一般的なお取替えの工事は1日で対応しています。
- Q
メーカー問わず修理対応可能でしょうか?
-
A
対応メーカーは多く取り揃えております。またご希望の予算やご要望に合わせて代案のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
- Q
支払方法について教えて下さい
-
A
現金、銀行振込のみの対応となっております。
- Q
小さな工事でもお願いできますか?
-
A
どこに依頼すれば良いか困っている場合など、お気軽にご連絡ください。小さな工事でも構いません。
- Q
相談や見積もりは無料でしょうか?
-
A
ご相談やお見積りは無料です。また、現地調査も基本的には無料の範囲内ですが、費用が発生する場合は事前にお伝えいたします。明瞭かつ安心の対応を大切にしておりますので、どうぞご安心ください